2016/04/12

還ろう。自分の【部族】へ。~音楽が本当に大好きだった、元・少年少女達へ~

80年代のハードロック(と、一部へヴィメタル)が大好きだった、私と【同部族】に所属していたみなさん。まだまだ老け込むような年齢じゃありませんって。
SATSUMA3042さんの超絶技巧プレイ動画見て、元気出しましょう!


SATSUMA3042さん。

あなたの素晴らしい演奏を聴いたことで、
どれだけたくさんの元・ロック少年少女たちが
遠い昔に置き忘れてしまった音楽愛と再会し、
幸せな気持ちを取り戻せたことでしょう。



浪花のモーツァルト・キダ・タローさんが
関西が誇る昭和のマエストロだとしたら、

SATSUMA3042さんは
平成という今の時代に
浪花のエディ・ヴァン・ヘイレンとして
関西から世界へと大きく羽ばたく
正真正銘のマエストロです。

明日への勇気と力、いただきました。

本当にありがとう。




いつか必ず、寝屋川市のお好み焼き屋さん・薩摩に食べに行きますね!






Van Halen The Studio Albums 1978-84
ヴァン・ヘイレン
Warner Music (2013-02-26)
売り上げランキング: 8,455

【satsuma3042さんのYouTubeチャンネル】https://www.youtube.com/user/SATSUMA3042


0 件のコメント:

コメントを投稿